事務局からのお知らせ
左京民商の広報紙「のれん」から

お知らせのホーム]>[No.1655 2008年05月19日号]

2008年05月19日号 No.1655

京商連47回総会が開かれました

5月11日(日)京都市右京区の中小企業会館で47回目の京商連定期総会が開催されました。総会

左京民商から10名の代議員が参加して、京都府内の民商と活発に交流することができました。

午前中は、運動方針と決算・予算の報告がなされ、午後からは、分科会(税金・記帳、経営・金融、社会保障、班・支部活動、仲間増やし)と、役員選考委員会、決算・予算委員会に分かれて検討と交流をしました。

税金・記帳分科会では、左京民商から参加された、和田さんが、自身の税金調査で、記帳をすることにより自主申告を認めさせた経験を報告され、分科会の後の全体会まとめ報告で、貴重な経験として紹介され、税金対策、経営対策として記帳を民商運動の重点に取り組むことが強調されました。新役員あいさつ

その後、京商連新役員が選出され、左京民商からは、三宅会長が京商連常任理事、綾部副会長と山口事務局長代理が京商連理事に選出されています。

最後に参加代議員全員で民商の躍進めざして団結を誓い合いました。

会員のお店紹介コーナー
和田獣医科病院(和田獣医科病院)

獣医師になったきっかけ

和田獣医科病院幼い頃から、たくさんの犬に囲まれて育ったため、獣医師との関わりも深く、たくさんの命を救う獣医師に憧れたから。

仕事に対する心構え動物医療の向上と、地域の動物の幸せのため、できることには惜しみなく、対応していきたいと思います。

大切な家族の一員であるファミリーアニマルが病気になったとき異変に真っ先に気付いてあげられるのは飼い主であるあなたです。

和田獣医科病院では、飼い主さんと二人三脚で治療を行えるよう生活を共にするファミリーアニマルの個性を尊重し、治療にあたることを心がけています。

【クオリティ オブ ライフ】ファミリーアニマルの一生をかけがいのもないものにするため飼い主さんの頼れる存在でありたいと思います。

地図〒606-8167
京都市左京区一乗寺樋ノ口町59-1
TEL 075-711-1326
FAX 075-711-1319
E-mail address : vet@mti.biglobe.ne.jp
http://www.wada-vet.com/

市バスでお越しの際は、
3系統・5系統・65系統・204系統『上終町京都造形芸大前』下車
北8系統『一乗寺木ノ本町』下車

メモ

  • メモ

左京民主商工会
事務所:左京区田中西大久保町11
電話:722-3330 FAX:722-3334 E-メール:s_minsyo@yahoo.co.jp