事務局からのお知らせ
左京民商の広報紙「のれん」から

お知らせのホーム]>[No.1809 2011年8月1日号]

2011年8月1日号 No.1809

民商共済加入のお勧め

月1000円で助け合いの輪に加わりませんか

民商共済は仲間同士でいのちと健康を守りあう助け合いの運動です。

けがや病気の不安に備えて、まだ未加入の方はぜひ加入しましょう。

民商共済の5つの魅力

@無条件で加入できる
民商会員とその配偶者は年齢を問わず、入院通院中でも加入することが出来ます。
A命と健康を守る助け合いを重視
早期発見・早期治療の為の健康診断をおこなっています。
B自前の共済
加入者同士がお金を出し合って運営する自前の共済です。
C心かよう仲間がいる
「目配り、気配り、心配り」を合言葉に家族や商売、健康の事など、なんでも相談しあえるようにしています。
D仲間の数が力になり発展
すべての民商会員が加入すれば、助け合いの内容は一層豊かになります。

※詳しくは民商事務局までお問い合わせください。

7月22日(金) 百万遍近辺で会員拡大のビラまきを行いました

7月22日、百万遍近辺にて事務局員、理事にてビラまきを行いました。

仲間を増やすための活動は今後も継続していく予定です。次回のビラまきの日程は未定ですが、決まり次第お知らせしていきます。

元気なお店展 in 修学院プラザ

元気なお店展 in 修学院プラザ10月30日(日)開催予定

■元気なお店展への出店大募集

ただ今、元気なお店展への出店を募集しています。

修学院商店街のお店と競合(青果、魚屋、婦人服、布団、洋菓子、寿司、腰物、生花、文具、リサイクルショップ)しない形での出店となります。

元気なお店展 in 修学院プラザ■出店希望の方は出展料1000円と抽選会景品(2000円相当)を出してください

修学院プラザへの出店料は、1000円となります。

今年は抽選会も開催しますので、抽選会の景品(2000円相当)も合わせて出店希望の方は出してください。出店料と景品代(2000円相当)は各支部での負担をお願いします。

★元気なお店展にて景品が当たる抽選会をやります

元気なお店展 in 修学院プラザ■ 景品が当たる抽選会開催

今年は元気なお店展にて、素敵な景品が当たる抽選会を行います。

当日は抽選会にぜひご参加ください。

■ 景品(2000円相当)を出してくださる方、募集中

皆さんの中から抽選会の景品(2000円相当)を出してくださる方を募集しています。

景品にかかる費用(2000円相当)は支部財政から負担しますので、景品を出してくださる方はご連絡ください。

メモ

  • メモ

左京民主商工会
事務所:左京区田中西大久保町11
電話:722-3330 FAX:722-3334 E-メール:s_minsyo@yahoo.co.jp