事務局からのお知らせ
左京民商の広報紙「のれん」から

お知らせのホーム]>[No.1822 2011年11月7日号]

2011年11月7日号 No.1822

元気なお店展inプラザ修学院

10月30日(日)プラザ修学院にて元気なお店展を開催しました。出店、様々な企画で盛り上がりました。写真とともに様子をお伝えします。

抽選会
今年は抽選会をおこないました。会員のお店で購入した品を景品にしました。
東北の復興物産展
出店のようす。今年は東北の復興物産展をおこないました。ラーメンが大人気。売り切れました。

出店の様子。松新の「だし巻き」は今年も行列ができていました。
電車コーナー
子どもに人気といえば、電車コーナー。養徳支部の今村さん作。
usagi
和田獣医さんによるウサギとふれ合うコーナー。今年も子どもに人気。

京建労さんによる包丁とぎ。大人気であっという間に包丁の山でした。

第二中央病院による健康相談。毎年大盛況です。血圧。骨密度の測定

左京民商第57回定期総会

日時:11月17日(木)17時〜21時(後半は食事をとりながらの懇親会)
場所:教育文化センター101会議室(昨年と同じ場所で1階です。)

定期総会に向けて各支部では支部総会が予定されます。そちらへの参加もよろしくお願いします。みなさんのご意見・ご要望をお待ちしています。

左京民商 理事会

無料法律相談

日時:11月15日(火)午後1時から
会場:左京民商会議室
※相談希望される方は事前に事務所までご連絡ください。

健康診断 受付中

年に1度は健康診断を受けましょう。 詳しくは申し込み書を。

メモ

  • メモ

左京民主商工会
事務所:左京区田中西大久保町11
電話:722-3330 FAX:722-3334 E-メール:s_minsyo@yahoo.co.jp